
記帳代行サポート
- 中小企業の変化を経理から
面倒な記帳は専門家にまかせてらくしませんか?
クラウド活用の基本から親切丁寧にサポート
サポートの見える化を実現、安心のアウトソーシングサービスです
経理に関して、このようなお悩みをお持ちではありませんか?
経理を募集しても良い人材の応募が来ない
経理・労務部門に無駄なコストがかかっている
経理担当者から突然退職したいと言われた
社長自身が経理に時間を取られている

経理担当にミスが多く、任せきれない
月次試算表が遅く、経営数値が把握できない
経理担当者の仕事が見えない
経理引き継ぎのがうまくできない
クラウドを活用した経理代行でお悩みを解決できます!

選ばれる理由
私たちには選ばれる3つの理由があります
1

JR 代々木駅から
徒歩 2 分の好立地
突然の経理の退職にもスピード対応。
オンライン対応も可能です。
2

クラウドに強い
若い経理プロが多数在籍
クラウドを活用した経理の効率化をサポート
導入支援から運用サポートまで丁寧に対応
3

銀行出身の税理士が
代表する会計事務所が運営母体
経理のみならず税務・労務
経営支援までトータルサポート
経理の専門家があなたの会社の経理業務をトータルサポート
”ここだけお願いしたい”の一部の代行も可能です

記帳代行サポート
証憑整理から会計ソフトへの入力を代行いたします。銀行口座やクラウドソフトとの連携を行うことで、資料整理の手間がかからない記帳業務のサポートをいたします。
上記のほか、税金、労務、財務、クラウド化のサポートも可能!
「クラウドは難しくて自社で使いこなせない…」 そんなお悩みは心配ご無用
マネーフォワードの担当者が直接サポート!
経理の効率化・コストカット
マネーフォワード活用のクラウド経理アウトソーシングで、実現しませんか?
クラウド導入の支援から、初期設定・運用の各段階でマネーフォワードの担当者が特設サポートいたします

サービス事例
実際のサービス事例をご紹介いたします
料金例
経理代行サービスの料金例をご紹介いたします
月20万円のコストカット!

業種:美容室 / 従業員数:10名
経理従業員1名
30万円
記帳代行・給与計算代行・振込代行
10万円
ご依頼前の状況
経理担当者の退職を機にご依頼をいただきました。退職された担当者がほぼすべての経理業務を行っていたため、既存業務の整理とアウトソーシングする領域もわからない状況でした。
ご依頼後
今まで担当者が手入力で行っていた記帳、給与計算等の計算業務をクラウドを活用することで効率化し、一部アウトソーシングも合わせて活用することで担当者不在でも経理が回るようになりました。
月15万円のコストカット!

業種:美容室 / 従業員数:10名
経理従業員1名
30万円
クラウド導入支援・記帳・給与計算代行・請求管理
15万円
ご依頼前の状況
会計ソフトを使用せず収支を管理されており、売掛金の管理に時間がかかっている状態でした。毎月の収支管理がうまくできていなかったので、先々の投資もできない状況でした。
ご依頼後
取引先が増えたこともあり会計ソフトで管理したいというご要望をいただき、毎月の売掛金の管理、記帳代行、給与計算をご依頼いただきました。収支の管理がスムーズにできるようになり、未来に向けた投資ができるようになりました。
お問い合わせ
お問い合わせは簡単!
1. 下記のメールフォームに必要事項を記入し送信
2. ご返信させていただき、日程調整
3. 簡単ヒアリングを実施(オンラインの可能)
